fc2ブログ

Tractionさんの練習会にお邪魔してきた!

どうも!全国のWR乗り初心者代表くむです(爆)
本日は中国地方を代表するジムカーナチーム「Traction」さんの練習会に恐れ多くも参加させていただきました。

とその前に前日のうちにステップワゴン(RF7)へWRを初積載!
いつものTT-R125の感覚で載せようとすると見事にミラーが入らないw

という訳でいそいそとラダーから下しミラーを取り外し。

今度こそと「えいやっ!」と乗せると今度はリアタイヤが収まらない!
TT-Rとは全長が違うからなぁ〜。。この辺事前に測らずに現物合わせで載せる所がくむクォリティw


A1IeRpCCUAAhKD2.jpg
んで何とかアレやコレやしつつ無事積載完了!

いや〜この時点で汗だく&腕ぷるぷるですわ。

前日のうちにやっといて良かった。。。orz


明けて翌日見事に寝坊したものの前日の準備も万端だった為スムーズに出発!

広島JCTを経由し瑞穂ICへ。。。
目的地のアサヒテングストンの会場へ向かいます。

DSC_0096.jpg
日射しは強い物の高原に吹く風は涼しく、日陰にさえ入っていれば心地よい天気。。。いや、日陰にさえ居ればね(爆)

毎度毎度のTractionさんのハイクォリティな運営っぷりに脱帽しつつ
計測コースで本気モードの皆さんを横目に一人練習コースでいそいそと練習に励みましたw


という訳でまだまだ強い夏の日射しにやられ15時半には(体力的に)終了!
そこからは練習課終了までひたすら日陰でおしゃべり&甘い物食べてまったりスィーツモードへ。

DSC_0095.jpg
17時前には回も終了し帰途へ。。
帰りの積み込みは2度目だったから割合スムーズに!。。でも今度からセカンドシート外そう。。いや本当。

いや〜それにしても丸一日ガッツリ走り込みましたw

翌日腕が筋肉痛でぷるぷるだったのは走り方が悪かったのか?それとも積み込みか?
いや積み込みだな。。うん積み込みに違いないw

という訳で練習会に参加された皆さん&運営していただいたTractionの皆さんお疲れさまでした。

普段中々人目を気にせず練習できる機会が無いのでこうゆうのは本当にありがたい限りです!
また次回もよろしくお願いしますw


ちなみに日がな1日隣でキョウさんが「今夜はお好み焼き」と呟いていたので我が家もお好み焼きに。。
柳井の名店「極楽とんび」さんです!

A1N7bIACEAAZ7eP.jpg
広島県外にしては珍しく本当にそばがおいしいお店!
岩国の「そばたまや」さんほどでは無いですが家の近所のお店の中ではダントツかとw
スポンサーサイト



プロフィール

くむ

Author:くむ
「BONSAIでも良いじゃない。」へようこそ!
凡才デザイナーにして凡才ライダーによる
WR盆栽日記を中心としたアレコレ。。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR